ご注文いただいた商品の配送状況が確認できます。
   
  ご注文内容は、ご注文完了後、1時間以内にBIG-WEBよりお送りする【ご注文確認】メール(自動メール)にてご確認いただけます。また、ご注文状況は「会員情報」画面にて、ID・パスワードを入力して頂きますと確認いただけます。尚、【ご注文発送メール】送信後の配送状況は佐川急便のホームページより、お問合せ番号を入力してご確認頂けます。  


よくあるご質問(Q&A)
Q
注文したのに【ご注文確認】メールが届かない
A
Eメールが届かない場合は、ご注文を承っていないかEメールアドレスに誤りがある可能性があります。ご登録いただいたEメールアドレスに間違いがありますと大切なご案内がお届けできません。ご注文後、1時間たっても【ご注文確認】メールが届かない場合は、Eメール [email protected] または、BIG-通販06-6245-7767(10時~18:45時)までご連絡ください。

Yahoo!メールやGmai等のフリーメールをご使用のお客様へ注文完了等のメールが届かない不具合が生じております。 この不具合により、当社が送信しましたメールがお客様の迷惑メールボックスに送られている場合がございます。 迷惑メールボックスをご確認頂いても、メールが届いていない場合、お手数ですが、登録を別のアドレスにご変更頂くか、お電話にてお問い合わせお願いいたします。 大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。
 
Q
パスワードを忘れため、「ご注文・配送状況」画面が表示できない
A
メンバーID、パスワードをEメールでご案内します。こちら をご覧ください。どうしても「ご注文・配送状況」画面が表示できない場合は、お手数ですが、Eメール [email protected] または、BIG-通販06-6245-7767(10時~18:45時)までご連絡ください。
 
Q
注文した商品が表示されてない
A
ご注文後に、【ご注文確認】メールが届いているかご確認ください。【ご注文確認】メールが届いていない場合は、ご注文を承っていない可能性があります。Eメール [email protected] または、BIG-通販06-6245-7767(10時~18:45時)までご連絡ください。
 
Q
注文した商品が届かない
A
Eメール [email protected] または、BIG-通販06-6245-7767(10時~18:45時)までご連絡ください。
 
Q
プレゼント包装はできるの?
A
申し訳ございません。基本的にプレゼント包装・ラッピングは行っておりません。
 
Q
注文後にキャンセルはできるの?
A
お客様が、【注文を確定する】または【申込みを確定する】ボタンを押した時点で、ご注文が完了したものとさせていただいております。但し、出荷作業が始まっていないご注文については、キャンセルをすることができます。
※ご注文後2日以上経過している場合はキャンセル・変更はお受け出来ませんのでご注意ください。(配達指定等で出荷準備中の場合も含みます)
くわしくはEメール [email protected] または、BIG-通販06-6245-7767(10時~18:45時)までご連絡ください。
 
Q
返品や交換はできるの?
A
原則として、お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。 商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら取替えさせていただきます。商品お受取り後、7日以内にEメール [email protected] または、BIG-通販06-6245-7767(10時~18:45時)までご連絡ください。
 
 
このウインドウを閉じる